たのんでもないのに

好きなものを好きな時に好きなだけ

偶然か必然か

どうも!


懲りずにやってきました、パンです!


ちょっとブログお休みしてしまいました。


その期間でひょんなことに、前の会社に戻ることになった、今度は現場で。


とりあえず3~5年は頑張ろうと思うよ。その先にあるのは独立だとあってほしい。
美容室をやるわけではないけど、以前から独立心は僕の中に密かにあって、好きなことをして生計を立てたいと思っていました。今はまだ時期じゃない、お金もないけど、


しっかり土台を作って着々と進んで行きます。


面白くなってきました。


あんなに人生、悲観してたのに・・・


何があるか分からないね(笑)


でもワクワクするって、やっぱり楽しい。