たのんでもないのに

好きなものを好きな時に好きなだけ

はてなの一歩

はてなブログ、僕のはじめの一歩

人が好き、楽しいことが好き、面白いこともっと好き、

一人が好き、群れるの嫌い、車間距離つめてくる車もっと嫌い、

 

 はじめまして、パンです!

 

・・・まずは自己紹介です!

 

 

名前  パン

年齢  29歳

職業  美容関係

千葉県生まれ千葉県育ちの生粋の千葉っこです。

 

 

好きな事

音楽、ファッション、インテリア、ガーデニング、DIY、

アロマ、ハーブ、コーヒー、お茶、イモ、豆腐、、、

 

 

苦手な物

牛乳、アイスクリーム(好きだけど・・・)

 

 

経歴

小中高と成績は普通くらい、運動は割と出来る方、

 

普通の学生生活を送り、

 

 

高校卒業後、美容学校へ進学・・・

 

 

忙しい毎日と厳しい学校生活で美容が嫌いになる

 

美容学校卒業後、6~7年気ままに過ごすもリア充とは遠い存在に、

 

病気になり一年くらい、ひきこもりになる。

 

この時点では人が嫌いに・・・。

 

 

 

病気は完治したが、このままで良いのか悩む、非常に悩む。

 

 

 

悩み悩んだ末、27歳で美容師をやることを決意。

 

1年半でスタイリストになり、なぜかすぐに会社の方針で指導者になることに。何故だ(笑)

 

その後一年で会社の方針と合わず、後ろ髪を引かれる思いで退職。

 

 

20代という多感な時期に、

 

 

人を信じることが出来なくなると共に、人の思いの有り難さを学び、

 

 

会社に属することの有り難さと、その不自由さを実感した。

 

 

 

20代ではなかなか踏み出せなかった一歩を

 

 

 

遅めの・・・

 

 

僕のはてなの一歩にしよう。

 

 

 

 

これから、気ままに好きなことを中心にあげていきたいと思います。

 

 

よろしくどうぞ。

 

 

 

 

行くといつも買っちゃうんだ。

 

 

f:id:the-bottom-of-a-pan:20161125201606j:plain

 

二段熟成だって

 

 

・・・これが好き。